近況です


在、無料一斉ヒーリングの参加者を募集中です。詳細と参加表明については24日の記事をご覧ください。(今日は、メールで投稿。リンクがはれなくてごめんなさい。左の「お知らせ」から該当記事へいけますので、そちらをご利用ください。)
もう、お受け取り可能です。夜お受け取りになる方は、本日忘れずにお受け取りくださいね~♪
----------
HPのほう、ペイント&メモ帳で直打ちの割には、大分形になってきました。(仕事中にちまちま作業しているので、メモ帳しか使えんのですじゃ)
が! サーバーの方のテクニカルな部分で引っかかってます。泣
(さすがにこちらは仕事中というわけには行きまへん・・・)
先週申し込んだサーバーは、3日ほど悩んだあげく、今日になってサブドメインが設定できないと判明。
・・・1週間で解約です。
頭の中には、すでにOPENの日が決まっていて、それまでに何とかしたいのだけど・・・。
今日の夕方、別のところを申し込み予定。
そんなこんなで、結構あわただしい毎日です。


4 comments on “近況です

  1. maki

    [絵文字:e-75] 花緒里 さーん、
    いつも応援ありがとう[絵文字:e-266]
    [絵文字:e-75] 鍵コメMさん。
    心の痛み、取れましたか?
    またのご参加もお待ちしております。
    [絵文字:e-75] マイナス25さん
    逢いたかった方とお逢いになられたんですね! これからまた、いろいろと流れ始めるのではないでしょうか。楽しみですね。

  2. マイナス25

    ありがとうございました!
    m(u_u)m
    深~いヒーリングとなったようで…
    受け取りながらグッスリと眠ってしまいました♪
    そんな状態ながらも全身くまなくエネルギーが行き渡るのを体感出来て感謝です!
    今朝は、目が覚めたと同時に…
    まだ眠ってたいのに~(><;)。。。
    という切な~い感情に溢れてましたが、やらなければいけない事のギリギリな時間だったので、ギリギリまでは眠らせて下さったおかげで、深~い眠りの中、魂の里帰り?をし逢いたい方と逢えたようで…守護して下さった方の計らい&マキさんのヒーリングに改めて感謝です♪
    (〃⌒・⌒〃)
    今は、普段忙しなく思考してて騒がしい頭がスッキリ♪としています♪
    ありがとうございました♪
    愛と感謝を込めて☆☆☆
    チカコでした・・・

  3. マーリン

    ヒーリング、受け取りました。
    今までの心の痛みを捨て去りたかったので、今回のヒーリングで浄化できたかな、と思います。
    またお世話になるかと思いますが、その時はよろしくお願い致します。
    ありがとうございましたm(__)m

  4. 花緒里

    お店(というのか?)の名前、とても素敵ですね!!!
    色々大変なこともあるかもしれませんが、応援してる~