ご参加ありがとうございました


ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪
参加表明のコメントには一つ一つお返事できなくてごめんなさい。
でも、皆さんの参加表明のコメントも、私がヒーリングを行ううえでの心強いサポートとなっています。
いつもありがとうございます。
++++++++++++
以下はヒーリングの際に私が感じたイメージです。
これと同じイメージを感じなくても大丈夫ですよ。体感もヴィジョンもなかったとしても、必要なエネルギーはあなたの元へちゃんと届きますので、ご安心ください。
寝落ちの方が、魂の深いところで受け取られているのではないかなぁと思います。


-----------
表現が難しいですが、設定しているとき、私=魔法陣だったようです。
ヒデナイトのエネルギーは私の身体をとおり、増幅していきました。
額においたヒデナイトからぐわんぐわんと入ってきて、四方へ広がっていく感じです。
気がつくと、私自身も半分意識を失っていまして、
「はっ!! ヒデナイト、どこへ転がっていった???」
と思ったら、周りには落ちてはいなくて、いつの間にか彼は、胸の上へと移動していました。
時間はちょうど、15分くらい。
これで終了だと思いました。
-----------
もしよろしければ、コメント欄にご感想いただければうれしいです♪


20 comments on “ご参加ありがとうございました

  1. maki

    [絵文字:e-75] マイナス25 さん
    アファメーションのご指摘ありがとうございました。私自身が危うく忘れるところだったのですが、間に合いました[絵文字:e-420]
    [絵文字:e-75] プレリームーン さん
    緑の光が見えましたか!! 
    >大きな石(角ばった塊的)の一部
    ・・・まさに、うちのヒデ君は原石ですじゃ[絵文字:v-391]
    [絵文字:e-75]  kirariさん
    きもちよーく寝落ちでいいんですよ~♪
     
    [絵文字:e-75]  joy☆ さん
    速攻、寝落ちも大歓迎。それだけ気持ちよかったって意味で受け取らせていただきます♪
    [絵文字:e-75] Naomi さん
    Naomi さんちは、ねこちゃんがいるんですね[絵文字:v-344]
    ねこちゃんと一緒に受け取っていただいてありがとうございます♪
    そういえば、昨日、身づくろいをしていた野良猫ちゃんに話しかけたら、「お腹をなでてって[絵文字:v-343]」ってお腹を見せられました。急いでいたので、「ごめんね、またね」って、通り過ぎましたが・・・。
    [絵文字:e-75] 鍵コメSさん
    深いところまでいかれたんですね。すっきりクリアになられてよかったです。
    また、ぜひご参加ください♪
    [絵文字:e-75] hanaさん
    可能性の種は、沢山詰まってますよ。どれを育てるか、意図をすれば、育っていくと思います。新月って、たとえば、プランターの整理をして、新しく種を植える時期なのかもしれませんね[絵文字:v-255]
    [絵文字:e-75] きせきんさん
    きせきんさん=光になっていてるイメージみたいですね。
    ご自身の光を周囲にも分け与えているような・・・。
    [絵文字:e-75] riecyaさん、
    何らかの整理が行われたのかもしれませんね。
    お受け取りありがとうございます♪
    [絵文字:e-75] 笑い猫 さん
    どわーふのおじいさん、職人さんみたいですね♪
    何を彫っていらっしゃったのでしょう。私も気になります[絵文字:e-489]
    [絵文字:e-75] m美 さん
    その後お体の調子はいかがですか? 痛いのが文字通りふき取られているといいですね。
    HP、テクニカル部分は、うちの兄に泣きつきました。えへ[絵文字:v-398]
    [絵文字:e-75] nobue さん
    すっきり起きられると、気持ちいいですね。
    また、新しいサイクルを楽しんで迎えましょう!
    [絵文字:e-75] かさね さん
    他人から受け取ったネガティブな思いを解放されたようです。
    [絵文字:e-75] さーさん
    お気遣いありがとうございます♪
    もしも、私に苦痛があったら、その思いもエネルギーと一緒に流してしまうことになるので、そのときは、中止します。
    ヒーリングって、自分が満たされていないと、できないものだと思っています。
    自分の器がいっぱいで、それでも溢れてしまう分を、皆様にお送りできたらと思っています。だから。大丈夫ですよ。思う存分お受け取りください♪
    受け取られて満たされましたら、あふれる分を、今度はさーさんが他に循環させていただければ・・・と思います。
    [絵文字:e-75] KAZUさん
    素敵な変化、きっと起こりますよ。
    まずは、ちょっと行動してみてくださいね。
    [絵文字:e-75] 虹の波さん
    なぜなんでしょうね? うふふ。
    きっと、その方と、フィルターが似ているからだと思います。
    気持ちよく受け取っていただいてありがとうございます♪
    [絵文字:e-75] 鍵コメK さん
    暖かく受け取っていただいて、ありがとうございます。
    体が楽になられたようで、良かったです♪
    [絵文字:e-75]  dayanさん
    涙と一緒に流されたのですね。
    涙のわけは・・・分かる時が来る・・・のかな?
    ひょっとしたら、分からなくていい場合は分からないままかもしれません・・・。
    [絵文字:e-75]  鍵コメM さん
    早速、アファメーションが、現実化されたんですね!
    素敵なご報告、ありがとうございました♪
     

  2. マーリン

    時間きっかりに受け取らせていただきました。
    ありがとうございます(^^)
    なんだかすごく眠くてしんどくて、30分間はなんとか起きていましたが、その後はバタンキューでした(^^;
    実はアファーメーションのひとつが、本日実現しました。
    ありがとうございました!

  3. dayan

    ヒーリングをありがとうございました。ネガを手放し身軽になりました。ネガを手放す時なぜか涙が止まらず困惑してしましたよ!涙の訳はおいおいにわかって来るのでしょうか(^-^)

  4. くちなし

     まき様。
     今晩は。前回もありがとう御座いました。受け取って寝たのですが、すごく暖かくなり体が楽になりました。本当にいつも有難う御座います。翌朝すっきりして目が覚めました。次回も楽しみにしております。

  5. 虹の波

    前回同様、寝る前に受け取らせていただきました。
    コ-ルイン後、少し経つとサ-ドアイがグンと引っ張られる感覚がして、きれいなグリ-ンの雲のようなものが見え、それが時々ドラゴンに変化しました。
    グリ-ンのドラゴンってありなのかな。。。
    それから透明感のある淡いイエロ-グリ-ンの柱状の石がたくさんくっついてバリケ-ドのような大きな塊になっているのが見えました。
    いつもの事ですが、不思議だな~って思っているうちに寝ています^^
    翌朝は今までで一番気持ちの良い目覚めでしたv
    今回は、他の方でビジョンがほぼ一致といって良いくらいシンクロしている方がいらしてびっくりです!
    さんなぜでしょうねぇ?教えてください!
    千葉県 虹の波

  6. 福岡県 KAZU

    昨日の早朝に受け取らせていただきました。
    なんとなく頭に何か来ているかな。。という感じでした。
    今後の変化が楽しみです。

  7. さー

    いつも貴重な体験をありがとうございます♪
    今回は何の変化もなく→寝オチという
    パターンでした^^
    ヒーリングを受ける回数が増えるたびに
    考え方が前向きになっていくような気がします。
    このヒーリングは、さんにとって、
    苦痛などはないのでしょうか?
    というのも、このような貴重な機会を
    ただ甘えて受けさせていただいていいのかな?
    と思ったものでして・・・
    ありがとうございます!
    (↑これしか言えないです)

  8. かさね

    いつもありがとうございます。
    今回は身体の右半身だけ膝、腰、胃が重くなりました。
    何か解放されたのかもしれません。

  9. nobue

    今回は心地よい夢の中で受け取り出来たかな~って感じです!
    寝起きもすっきりでした^^ いつもマキさんに感謝です。
    岡山県 nobue

  10. m美

    いつもありがとうございます。申し込みで絵文字を間違えて意味のない絵文字が。[絵文字:i-142]
    満月のときは女神達の名前が目に入り、今回はまた『ヒデナイトのパワーを、教授の魔方陣にて増幅してお送りします』が気になりました。その回で強くきてるからですね。受け取り宣言してすぐ寝オチして短時間で起きた時また「受け取ってない!」と寝ボケるほど深く眠りました。少し体調を崩してるのですが、夢で「痛いところをふいておいた」と言ってもらいましたけど。
    ありがとうございました。HPづくり頑張ってください。[絵文字:v-46]

  11. 笑い猫

    宣言すると、頭全体に、少し強い圧迫感を感じました。
    しばらくすると、金とピンクの光が、炎のように揺らめいているのが見えました。
    ドワーフのおじいさんは、何かを彫っているのか、後ろ姿のイメージが出てきました。

  12. riecya

    本日の2時くらいにヘッドに横になって目を瞑ったあと、
    いろいろなイメージが次々と流れていったのですが、取り止めが
    なくて良く覚えていないんです…
    ただ、最初は左手から腕にかけて、続いて右手から腕にかけて
    じんわりと重みを感じました。
    文字どおり、「受け取った」のだと思います。
    ありがとうございました!

  13. きせきん

    地面にがっしりと根付いている草?葉っぱに上から近づいていくイメージがありました。
    体がポカポカしてきて心地よかったです☆
    なんだか おもしろかったです(^o^)
    ありがとうございました。

  14. hana

    今回は珍しく夕方の空いてる時間に受け取りました。
    体感とか特に無かったのですが
    今まで「ネガを出してポジティブなものを受け取る・・・」と
    思ってたところが、なんか受け取るって違うよなぁ・・・
    自分の中から引き出す方がいいよなぁ、と思い直しました。
    自分の中にも何か可能性があるのかな?
    あるといいな、と思った一日でした。
    ありがとうございました^^

  15. solt

    今回も寝おちでした・・・・が、次の日に通勤の車の中で、いつもとちがってミョーに思考がクリアなのを自覚。
    いつもは、眠いなあと思いながら心配事や今日の仕事の段取りなんかをつらつらと、なんていうか表面だけで考えてる感じなんですが、その日は うーん 本を夢中で読んでてふと我にかえったような、深いところにあるどこかにいってゆっくりその世界を楽しんで帰ったような、感じがして(ああ自分でもなにってるのか)これはヒーリングのたまものかな、と思いました。
    また機会があれば受けたいと思います。
    ありがとうございました。 (ハズカシイので非表示・・・)

  16. 埼玉県  Naomi

    昨晩、寝る前に受け取らせていただきました。
    宣言後、しばらくすると体がポカポカ。
    内側から赤い炎みたいなのが出ている木炭のイメージです。
    が、
    いつも、私の足元で布団の上に寝ている猫がなぜか、このときに限って「ゴロゴロ」いいながら胸元近くにやってきてずーっと「ゴロゴロ」
    気になって、目を開けると見つめられていました(笑)
    私も見つめ返してみました(笑)
    なので、二人してずーっと見つめ合っていました。(笑)
    でも、なんか「ずっと前からいるしこれからもいるよ」って言われているような気がしました。

  17. joy☆

    私ったら、あんなに楽しみにしていたのに
    宣言した途端に眠ってしまったようです … (#-o-#)
    おかげさまで 心身共にスッキリと新月を迎えることができました!!
    ありがとうございました☆

  18. kirari

    残念ながら寝落ちしてしまったけど、
    きっと奥深く、届いたものがあるはずです。
    いつも本当にありがとうございました^^

  19. プレリームーン

    今回は寝落ち対策として、昼間に受取らせて頂きましたv
    宣言と同時に、頭頂部からグンと来ました。
    ゴリ押しされてるみたいだぁ~と思っていたら、
    「パイプを(通す?開く?)」と浮かびました。
    んじゃ♪って事で、クルバッチ(守護天使ズのクルム&バッチ)
    にお掃除よ~と応援頼みました。
    次第にじわじわとエネルギーが下りて来て、全身に行き渡ったかな?
    と言うタイミングで、石を並べてある窓の辺りで音がしました。
    その辺で音がすると言うことは・・・ドラゴン?
    そういえばリルちゃんも一緒に受けてるの?サポートしてくれてる?
    と話しかけてたら(一方通行ですが) クリアグリーンが見えました。
    どこかで見たアンダラクリスタルの様な感じで綺麗でした。
    もしかしてリルちゃん緑色なの?と思ったのですが
    「紫なの」と聴こえまして(^^;) どっちやねん!と思ってたら
    また綺麗なグリーンが見えました。
    でも姿かたちやエネルギーっぽくは見えずに、
    大きな石(角ばった塊的)の一部?という感じで見えたので。。。
    (もしかしたら、ヒデナイトのエネルギーだったんですかね?)
    鮮明なグリーンが見えたのも嬉しい驚き。
    声が聴こえたのも嬉しい。
    でも、色も声も何を意味しているのか不明。。。
    終わった後、もしかしたらデュークさんが遊びに来てくれた音
    だったのかな~?と思いつき、色も声もマイドラのリルちゃんとは
    関係ないのかもしれません。
    あ、後半では、身体ず~んと重く沈むような感じになって
    意識はそのまま、ちょっと浮く感じかも♪な状態になり
    とっても気持ち良かったです!
    ありがとうございました(*^^*)

  20. マイナス25

    ヒーリングの感想を書いた後、記事アップされてて…
    (☆o☆)
    今から
    16時までにアファメーションします♪
    夢は、明確に~♪
    ですよね♪
    楽しみです♪
    お忙しい中
    マキさん
    ありがとうございました♪
    愛と感謝を込めて☆☆☆