無料公開リーディングの結果 その4


皆様、ご感想どうもありがとうございます。
事態が好転している方もいらっしゃるようで、それをお知らせいただいてほっとしています。
また「そのとおりです」とか「かなり当たっています」とかコメントしていただけてとても安心しました。
少しずつ、積み上げていって自信につなげていきたいと思います。
ところで、どこかに書いたかと思いますが、未来なんて自分の気持ち一つで変えられるのです。
私事ですが、私も先日からやりたいことの優先順位でいろいろと考えていまして、で、あるとき気がつきました。
「△△に参加するのは分かっている。けれど、○○も、私はやりたいのだ。
いやいや待てよ。
私の人生の設定では『やろう』と思って出来ないことはほとんどないほど自由なのだ。(ただ、『やろう』と本気で思うまで行かないだけでw)
ということは、本気で『やろう』と思ったら、出来ないことはないんじゃないか」
そう思って、ためしにコミットメントしてみました。
…すると、ですね。
その日だったか、翌日だったかに△△のほうの進行速度が1年以上遅くなったのですよ。
そうすると、その1年の間に○○ができる訳で…。
あとは、お金の問題なんですが、ま、それも、私さえやる気になれば何とかクリアできると信じています。
○○にかかるお金が無料になるとか、ね。
ほんの数週間前までは、○○に対しては、ちょっとストップがかかってた感じでしたけど、気持ちを変えることで、GOサインが出るようになりました。
もちろん、だからといって気を抜いてはいけないのですが。
誰もがコミットメントしただけでこんな風に変えられるというわけではない(特に人生に関わる大きなこととかはね)ですが、小さなことだったら、自分の意思で変えていくことも、出来るんですよ。
宣伝ですが、明後日、こんな風に魔法の使い方のセミナーを予定しております。
よろしければ、13:00-15:00 の「魔法の使い方」の部分だけでも、自分の人生を思い通りに変えていける方法は取得できますので、ご参加ください♪
詳しくは、こちら
-----
さて。お待たせしております。無料公開リーディングの結果をすこしUPします。
ご感想をこの記事のコメントにお願いいたします。
ついでに(勿論、ここに結果のない方でも)ランキングバナーをぽっちり応援クリックしていただけると、とても嬉しいですし励みになります。
では、さっそく。
*/*/*/*/*/*/*
705様  「今必要なメッセージ」
あなたの外側には情報が溢れていますが、あなたが触れる全ての情報があなたにとって必要であるかというとそうではありません。むしろ、それらの情報があなた自身の本来の力を閉じ込めてしまっているように思われます。あなたの根っこはちゃんと大元につながっていて、あなたの内側にある答えを受け取ることが可能な状態であるにもかかわらず、そこではなく宇宙からくるエネルギーを待っているように感じられます。けれど、今すべきことは、もっと沢山の光を受け取るための器を作ること。口にするものやエクササイズなどをして体をピュアに保っていくことです。そうすれば不必要な考えが捨てられて、意識しなくてもリラックスした生活を送れるようになります。そうなってくると、次第に必要な情報は手に入ってくるでしょう。過去はすでに過ぎ去り、未来はいまだ来てはいません。先を案じるよりも、現在出来ることに注意を払いましょう。未来は「今」の積み重ねです。
*/*/*/*/*/*/*
コパンダ様
過去にあなたにすばらしい情報をくれた人は、あなたをその場所に導くための案内人にすぎません。今あなたはスピリチュアルな法にのっとって、変化をすべきときだと思われますが、以前導いてくれた人がまた同じように導いてくれるかというと、そうではないようです。あなたの準備さえ整えば、今度はあなたはあなたなりにその方の手を借りずとも変化することが出来ます。勇気を出して手を振り払ってみてはいかがでしょうか。ただ、初心に帰ればいいのです。そして、本体のあなたに戻ってください。その先に収穫が待っています。誰かに手を引いてもらい続けるのではなく、今度はあなたが誰かの手を引いてあげるのです。心をクリアにして耳を傾けてみてください。メッセージはすぐそこまで来ています。あとは、あなたが受信するだけです。
*/*/*/*/*/*/*
みるく様  「遠距離恋愛」
見えなくとも彼は彼なりに、とても努力されていたのではないかと思います。二人の関係もそれほど悪かったようには感じません。あなたに対する怒りというよりは、自分の努力が足りなかったのではないかという思いが湧き上がり、報われない努力であるとか、力の足りなさという面でいろいろと嫌になったのではないかと思います。彼はどちらかというと努力家でこつこつと積み上げていくことのできるタイプですが、自分の未熟さが見えてくると努力をするのが嫌になるところもあるようです。過去にむやみに執着せず、彼と付き合い始めた頃の気持ちを思い出したり、素直な自分の気持ちを伝えることで、復縁の可能性はあるようです。反対に、頑固になったり意地を張ったりすると上手く行かないでしょう。「ゴール」する可能性も十分ありますが、それは最終的な目的地ではありません。その先も二人で作り上げていくものだという意識をいつまでも忘れないようにしてください。
*/*/*/*/*/*/*


3 comments on “無料公開リーディングの結果 その4

  1. みるく

    リーディングありがとうございます
    素直な自分の気持ちを伝えると
    相手がもっと離れていくんじゃないかと思って
    話が出来ないでいます
    でも嫌いになったわけじゃないといわれて少しは元気になった気がします。ありがとうございました。

  2. コパンダ

    お忙しい中チャネリングありがとうございました。
    なかなか情報が抽象的なため、ピンポイントで思い当たるところが、すぐにわかりませんでした。
    なんとなくですが…現在求職活動に苦戦しており、行き詰まっておりましたため、今までお世話になった人に頼らず、初心に戻り自分なりに努力して探すという意味にとらえました。
    ありがとうございました。感謝します。

  3. 705

    お忙しいところ、ありがとうございました。
    とても思い当たることの多い結果でした。
    今できること、しなければならないことに集中して、
    頑張ってみようと思います。
    この度は本当にありがとうございました。

Leave a reply to みるく コメントをキャンセル