ご参加ありがとうございました♪


ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪
新月のヒーリングは、まだまだお受け取り可能です。3月12日11時38分(お昼前)までは、参加者も募集中。詳細と参加表明は、こちらの記事へどうぞ。
-+-+—+-+++-+—
参加表明のコメントには一つ一つお返事できなくてごめんなさい。(いや、その前に、最近のコメントに対しても・・・です。帰国後にお返事できればと思います。)
でも、皆さんの参加表明のコメントも、私がヒーリングを行ううえでの心強いサポートとなっています。
いつもありがとうございます。
こちら、個人的なお返事ですが・・・
愛知のTさん、ペンジュラム無事届いてよかったです。一言メッセージ、お役に立てて(?)良かったです。
京都のmさん、ゆっくりお返事できなくてごめんなさい。
「何」と「繋がる」「繋がらない」は自分で選択できます。
何のことかお気づきなのでしたら、きっと、早く解決するのではないかと思います。だから、「遅くとも」とお返事したのです。我々には「選択の自由」があるということを忘れないでください。
別に、あれが「繋がるべきものではない」ということではありません。(念のため)。その隙をついて、繋がろうとしてくる存在もないわけではないということです。
どうぞ、楽しんできてください♪
++++++++++++
以下はヒーリングの際に私が感じたイメージです。
これと同じイメージを感じなくても大丈夫ですよ。体感もヴィジョンもなかったとしても、必要なエネルギーはあなたの元へちゃんと届きますので、ご安心ください。
寝落ちでも大丈夫。魂の深いところで受け取られているのではないかなぁと思います。


++++++++++++++
私のところに、ミカエルは鎧を着て現れました。
ヒーリングのためにミカエルを呼んだのだから、おそらくあれはミカエルのはず。
中身が、「あの方」でないのであれば・・・ね。
しかし、彼のエネルギーを感じたのも事実。さて、その真相は・・・? 
ううーーーーーん。 はーとはーとはーとはーと
(つか、秘密にしちゃったら、この後のイメージ、かけないんですけど・・・)
体感は、腿のあたりにぐわぐわきました。
まるで、一歩踏み出すように促されているような感じでした。
さて、皆さんのところに来たのは、どちらでしたか? 
ミカエル? あのかた? それとも、両方???


27 comments on “ご参加ありがとうございました♪

  1. m美

    まきさん 
    今頃はフランスで楽しくお過ごしでしょうか。。(これを読むときは日本かと)
    出発前にコメントいただきありがとうございます。m(_ _)m
    エネルギーワークをする時にはしっかりとした意図を持たなければいけないと
    思った出来事でした。。
    ヒーリングありがとうございました。^^
    みぞおちから食い込むようにエネルギーが入ってきていました。[絵文字:v-466]
    寝オチをして夢を見ました。
    「メイちゃんの執事」や「イケメンパラダイス」みたいなイケメン男性が出演している
    映画の舞台挨拶でイケメンが勢ぞろいしていました。。[絵文字:v-354]
    列に並んで照れまくりながら全員と握手してもらいました。^^;
    席に着くと前方の席に微妙な男性が座りました。(運命の人ですとか絶対いやです。^^;)
    鯛料理を出すお店で魚を食べていました。
    お店の大将に魚の食べ方をほめられ、隣の女性に食べ方を教えようとしました。
    ヒーリングが終ったらしく、ここで15分ちょうどで目が覚めました。
    イケメン達が天使ならオールキャストかと。。ちゃんと天使に繋がってますかね?
    ミカエル来てくれた?とネットでカードを引くとミカエルが出ました。[絵文字:v-282]
    夏のヒーリングで来てくれた妻夫木聡似の辛口な天使は「もしや」とのことでしたが、
    まきさんの上司かルシフェルですか?
    上司=ルシフェルというのも謎のままと以前読みましたけど。。
    ありがとうございました。^^

  2. yuki

    ヒーリングありがとうございました。
    いつも本当に安心して心地よく委ねていれる自分がいます。
    ほとんど寝てしまうことが多いのですが
    朝、目覚めて気持ちよく受け取れたなーーと思えるのです。
    体というより魂がですね。
    いつもありがとうございます。
            yuki

  3. mako

    まきさんありがとうございました!!
    初めて参加させて頂きましたが、心地良くぐっすりと寝ることができました♪
    宣言した後、目の上の方に白いチカチカした光がみえ、背中が熱くなり
    体がふわふわ浮いている感じになりました。
    エネルギーに圧倒されつつ、いつの間にか寝てしまいました・・・
    機会を与えて頂き本当に幸せでした!
    ありがとうございました!!

  4. とっこ

     初めて受け取りました
     知らないうちに眠ってました
     
     朝の目覚めがすっきりでびっくりしました
     
     また参加したいです
         東京都   とっこ

  5. いちご

    寝る体勢で宣言したので、最初に白い光があれっ見えると
    思った後の記憶がありません。残念!
    翌朝の目覚めはよかったです♪
    これからもよろしくお願いいたします。

  6. みかん

    実は今回、風邪のひき始めで全身筋肉痛だったのですが・・・
    ヒーリングを受け取ります、と宣誓すると、「うーん。これはむしろラファエルが必要だな。」と頭の中で聞こえてバトンタッチされたような気が。(汗)
    翌朝はかなりスッキリ風邪症状が改善されていたので、いずれにせよヒーリングはバッチリ受け取れて大成功なようでした。
    まきさんと天使さん方、本当にどうもありがとうございました。

  7. みゅや

    宣言してしばらくしてから、両足がジンジンしてきました。
    目をつぶっていると黄色の光が見えました。
    いつもは紫が多いんですけどね。
    その後、何が起きるかと思っていましたが、
    寝落ちしてしましました。
    でも、きっと受け取れたと思います。
    ありがとうございました。

  8. おちばかりんと

    参加させていただきました。
    私は、緑色の光が見えてきて、青緑の三つの輪を感じました。
    次に、丸い葉をつけた枝、明るい新緑の林の光景を見ました。
    とてもきれいで、やわらかい光でした。
    その後は、ちょっと咳きこんでしまって集中がとぎれたのですが、その後、朝までぐっすり眠れました。
    今回も気持ちよく受け取ることができました。
    いつもありがとうございます。
    千葉県 おちばかりんと

  9. HIROMI

    今回もありがとうございました!
    横になって目を閉じていたら
    左上のほうに白い丸い光のようなものを感じました。
    そして、たぶん3分もしないうちに眠ってしまいました。はやっ。
    ご旅行楽しんでいらしてくださいね♪
    お話しが聞けるのが楽しみです☆

  10. Yayo

    ヒーリング受けさせていただきました。
    ありがとうございました。
    またお願いします。

  11. こみみ

    受け取りました!
    サードアイがウズウズしたり、ハート辺りがチクチクしたり。
    力強いけど、優しい感じがしました。
    ありがとうございました。
    旅行、楽しんできてください!
    お土産話、楽しみにしています。

  12. rosa

    今回も額に来ました~。
    ジンジン・・・する感じです。
    きてるなぁ、と思ったら寝ちゃってました。
    何か受け取ったのかな?
    ありがとうございました。
    フランスへの旅行、ワクワクですね。
    どうぞお気をつけて楽しんでいらして下さい。

  13. 埼玉県; Naomi  

    ありがとうございました。
    今回は、コールイン後何事も起きそうにない予感に一瞬包まれたのですが、
    今ちょっとした悩み事を抱えていてなぜかその事を考え始めてしまいました。
    すると・・・・! また、私の周りに一匹のナンカが跳ね回っています。
    たとえるなら『不思議の国のアリス』の時計を持って「大変だぁ~~急がなきゃ」って言ってるウサギ。そんなナンカが周りを跳ねてたまに足踏んだり。。。
    でも、私の悩み事自問自答、自分ツッコミは続いてました。(^_^;)
    で、フト勝手に口から「ナオチャンがんばれ」って出てきて目が覚めたような感覚が。。。自問自答も跳ねるナニカもそこで終わりました。
    「ナオチャンがんばれ」っていうのは心身どちらか辛いときによく自分のモチベーション上げるときにあえて言う言葉なのですがまさか、無意識に出てきたとはちょっと自分でも驚きました。

  14. 東京都 きよみ

    今回初めて参加させていただきました♪
    私も受け取った後に
    胃から下のお腹の方へ向かって、グルグルと動く感じがありました。
    同じ様な方がいらっしゃったので、思わずお礼とご報告まで。
    まきさん、ありがとうございました。
    また参加させて下さい!

  15. マミ

    ヒーリングありがとうございました☆
    プラスのエネルギーを沢山いただきました[e:415]
    いつもありがとうございます。
    またよろしくお願いしますm(_ _)m
    フランス旅行 素敵な旅になりますように…[e:420]

  16. yuki

    ヒーリングありがとうございました。
    お腹がグルグル動くような感じがしました(単に調子が悪かった?のかな
    とも思いますが…。) 
    たぶん、ちゃんと受け取れているんですよね。

  17. かずみ

    初めて参加させていただきました。
    感じる事の実感が無いのは、
    何だか心もとない、気がします。
    実感を感じるために、
    エンジェルカードを引いてみました。
    カードは、『与える』『希望』『チャンス』
    何か頑張れそう!
    ありがとうございました。

  18. タコもも

    ヒーリングありがとうございました。

  19. noriko

    ヒーリング参加させて頂きました。
    感謝いたします。
    また、宜しくお願い致します。
    では、フランスでの楽しい時間を皆様とお過ごし下さいませ♪

  20. かな

    今回はお腹、胃、みずおちら辺にぐぐ~っと入ってくる感じでした。ミカエルの姿はチラリとみた気がするのですが途中で寝落ちしてしまいました。
    ぐっすり眠れました。またよろしくお願いします。
    フランス気をつけて行ってらして下さいね。

  21. かさね

    じわじわ~ん、じわじわ~んととした体感で、気持ちいい~♪なんて感じてると気が付けば30分寝てました。
    あの方もこの方もお会いできず。でもとっても気持ちよかったです。

  22. めぐみん

    いつもありがとうございます。日々実感です.
    またお願いいたします。
    石川県

  23. marimari

     まきさん、ヒーリングありがとうございました。
        ミカエルさんも[絵文字:v-10]
      昨日の夜、寝る前にヒーリングを受けたのですが、受け取る時間帯は
      何時でもいいんですよね??
        昨日は、だんだんと眠りのような瞑想のような、雰囲気になりました。
      いつの間にか、寝てました。ので!!
        ヒーリングを受け取れたと思いますが・・・・・。
      また、宜しくお願いします。  感謝します。
        沖縄県 marimari

  24. しほ

    ありがとうございました⌒☆☆改めて得られる事がありました。

  25. みか

    まきさん
    お昼に受け取ってみました
    感じたのは、頭と背中の左がチクチクしました。
    私はうまく受け取れたのかな…
    ありがとうございました。
    大阪府 みか

  26. 島根県 真由美

    初めて 参加させて頂きました。ありがとうございましたァ(*^_^*)
    また よろしくお願い致します。

  27. とっこ

    はじめましてなのですが
    とても興味があり
    普通の主婦なのですが
    参加させていただきます
    わくわくです