ご参加ありがとうございました♪


ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪
参加表明のコメントには一つ一つお返事できなくてごめんなさい。
でも、皆さんの参加表明のコメントも、私がヒーリングを行ううえでの心強いサポートとなっています。
いつもありがとうございます。
++++++++++++
以下はヒーリングの際に私が感じたイメージです。
これと同じイメージを感じなくても大丈夫ですよ。体感もヴィジョンもなかったとしても、必要なエネルギーはあなたの元へちゃんと届きますので、ご安心ください。
寝落ちの方が、魂の深いところで受け取られているのではないかなぁと思います。


天使のサービスステーションは、山に囲まれた広い草原に作られました。
はじめは草花しかなかったところに、水晶のような石で建物があります。
この企画に賛同してくれた天使たちが設営してくれたようでした。
‰H1 エネルギーをチャージするところ。
‰H1 チャクラやオーラをお掃除するところ。
‰H1 エンジンを調整するところ。
‰H1 休憩するところ。
などなどが用意されていたようです。
寝てしまって、天使にサービスしてもらったという記憶がなくても大丈夫ですよ。
だって、現実世界でも、サービスステーションのお兄さんって、よほどのイケメンか、何度も会っている人でないと、記憶に残りませんもんね。
覚えていなくても、サービスを受けたのは、確か。
あなたの、身体や気持ちに少しでも変化が感じられるのなら、それは、ちゃんと受け取れているということですƒOƒb
またのご来店をお待ちしておりますzoomzoom002ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢‚Ø‚±‚è
-+-+–+-+-+-+-++
もし良かったら、参考のため、コメント欄にご感想をお聞かせいただけるとうれしいです♪


23 comments on “ご参加ありがとうございました♪

  1. maki

    ご参加ありがとうございました♪
    早寝早起きは体にもいいですね[絵文字:e-284]

  2. 岡山県 シャム

    コメントが遅くなりました。
    今回も寝落ちで、受け取りました。
    最近、夜更かしばかりだったのに、
    ヒーリングを受けてからは、少しづつ改善しつつあります。
    天使さんの恩恵かな。
    まきさん、いつもありがとうございます。

  3. maki

    ご参加ありがとうございました♪
    えつ♪さんが待合室で待っている間に、天使たちは抜かりなくやっているはずです。v

  4. えつ♪

    まきさん
    天使のSSありがとうございました。
    横になるとウトウトしてしまったのですが、きっとフルメンテナンスお願いできたことでしょう。
    ありがとうございました。

  5. maki

    [絵文字:e-68]Naomiさん
    グリーンジャイアント、缶詰のCMに出てくるようなやつですね。
    頭をつままれちゃいましたか・・・うーん・・・なんなんでしょうね。
    [絵文字:e-68]おんぽたんぽさん
    いえいえ、それは私ではなくご家族の暖かいエネルギーに癒されたのだと思います☆
    [絵文字:e-68]yukkyさん
    小さい子がいると、イライラしないで過ごすってことのほうが難しいですよね。
    その上家事もスムーズにできるなんて、それだけで幸せですね♪
    [絵文字:e-68]momoさん
    振動数が上がったんでしょうか。
    職場での落ち着き・・・私にも分けていただきたいです。(^^;)
    [絵文字:e-68]くりーむさん
    チャクラのお掃除、くりーむさんにヒットしたようで、よかったです♪
    [絵文字:e-68]さーさん
    はじめてのご参加ありがとうございました♪
    しっかりとお受け取りいただきありがとうございます。
    こんごん変化が楽しみですね♪
    [絵文字:e-68]プレリームーンしゃん
    気持ちよく寝落ち、ありがとう♪
    『寝落ちしないように』という思いが強ければ強いほど、寝落ちしちゃうのかも・・・です★
    [絵文字:e-68]きせきんさん
    タイトルに「萌え」ありがとうございました♪
    こんなSS、現実にあったら、私も毎日通っちゃいます ( ̄ー ̄)v
    [絵文字:e-68]かさねさん
    紫の光が来なかったのは、今回、観音のヒーリングではなかったからかも・・・。
    かわりに、天使のエネルギーをお感じになられたようですね♪
    [絵文字:e-68]yokoさん
    ほんわかと受け取っていただいてありがとうございます♪
    [絵文字:e-68]pikoさん
    沢山の光はそれぞれが天使だったのかもしれませんね♪
    [絵文字:e-68]水無月さん
    ブロックは第4チャクラにあるのですかね?
    もしそうだとしたら、テーマはそこと関係あるのかもしれませんね。
    [絵文字:e-68]m美さん
    イケメンだと照れてしまう方には、イケメンじゃない姿で出てくると思いますよ。
    それでも、いいんですよ。彼らは印象に残らなくても、すねたりはしませんから。
    [絵文字:e-68]riecya さん
    10分の間に沢山の天使がやってきて、濃い体験をされたのですね♪
    [絵文字:e-68]michiyo~☆さん
    朝までぐっすり寝落ち、ありがとうございます♪
    一石二鳥ですね。笑
    [絵文字:e-68]nobueさん
    気持ちよく寝落ち、ありがとうございました。
    しっかり受け取れてますよ♪
    [絵文字:e-68]鍵コメさま
    ご参加ありがとうございました。
    不思議なこともあるもんですね☆
    [絵文字:e-68]虹の波さん
    そのイケメンは、もしや・・・み・・・!

  6. 虹の波

    さんヒ-リングありがとうございました。
    今回はなぜかサ-ドアイがちょっぴり痛くなって。。。
    なぜかな?初めての経験です。
    小さな白い光がいっぱい星のようにチカチカと光って、ひとつだけ青い光が真ん中に光っていて、その後エネルギ-がふわ-っと降りてきました。
    最後に金髪で長身のイケメンがにこっと笑いかけてくれたビジョンがフラッシュバックのように見えた途端お休みモ-ドonになっていました。
    最近、今までと違ったスピな経験をするようになったので、
    『気がついた?』って意味の笑顔かななんて。。
    そうだとうれしいな~^^

  7. くちなし

     マキ様
     今晩は。ヒーリングをして頂き有難う御座いました。何となくびりびりするような中ほぼ寝オチをしていましましたが、朝起きたら気分がすっきり爽快でした。そういえば何故か私の子どもの頃の夢を母が見たようで成程な~と思った次第です。
     本当に有難う御座いました。感謝致します。

  8. nobue

    今回も寝オチで気持ちよかったです!!
    特に夢も見たような見なかったような・・・
    でも、天使のパワーをうけとれた気がします
    岡山県 nobue

  9. michiyo~☆

    こんにちは、最近、どうしてか夜、寝つきが悪くて、寝ても夜中に何回も
    目を覚ましてしまい、熟睡できなかったんです。
    そんな中で、まきさんのヒーリング受けて眠れちゃったら凄いよな~なんて思いつつヒーリングの宣言しました、
    なんと、朝までぐっすり・・・
    やっぱ、まきさんのヒーリングって凄い[絵文字:v-352][絵文字:v-354][絵文字:v-352]

  10. riecya

    さぁ、受け取ろうとベッドに入って手元の携帯を見ると1:44am。
    目を瞑って深呼吸をして…
    何も感じない、寝落ちかな~と思っていたら、しばらくして、ふわっ
    と紫の光が見えてきて、続いて黄色が強い黄緑色と交互に現れて
    は消えていきました。
    ふっと目を開けて携帯を見てみると1:55am…。
    たった十分しかたっていないなんて、とても信じられなかったです。
    何を受け取ったのかは、これから分かるでしょうか?
    とても楽しみです。ありがとうございました!!

  11. m美

    ありがとうございました。^-^
    今回も寝オチしました。夢をフワフワいっぱい見てるのに「眠ってない」とか寝とぼけてました。
    ヒーリングの時に見る夢だからといって、意味のない夢もありますよね?
    印象に残らない天使とはかわいそうな気が。w
    イケメンといわれるミカエルやラファエルも私は見たことがなくて、イケメンだと照れてしまうんで出てこないのかと思ってたりするんです。^^

  12. 水無月

    先日は素敵なヒーリングをありがとうございました!
    自分の流れにくい場所のブロックを外せるように!って思いながら宣言して、そのまま寝落ちしてしまいました(*μ_μ)
    朝起きたときが、胸というか背中から胸にかけてざわざわしてた落ち着かないものが落ち着いていました。
    さて、落ち着かせてもらったけど、これと向き合うのはなにがテーマなんだろう?と考えさせていただける時間を頂いた気がします。
    ありがとうございましたm(__)m

  13. piko

    ヒーリングありがとうございました。
    今回は光が沢山見えました。紫と白でぐるぐる回っていました。

  14. yoko

    こんばんは。
    宣言すると同時にぽかぽか温かくなって
    とても気持ちよかったです!
    ありがとうございました。

  15. かさね

    このところの悩みで雑念だらけでしたが、「調和のエネルギーで上手く解決できますように。」とひたすらぶつぶつ。
    今回は紫の光が来ないので、雑念がいけなかったのかーと思っていたら、最後に上が緑、下が赤の光を帯びた小さいのにものすごーくまぶしい白い光が!!!
    思わず目を開けちゃいました。上手く解決していくんだぁ。
    いつもありがとうございます。

  16. きせきん

    ヒーリングどうもありがとうございました。
    じわーっと温かくなって そのままぐっすり眠れました。
    天使さんのSS…この題名からすでに癒されます。現実にあったらな~♪と萌え妄想しちゃいました。
    二重の癒やしをどうもありがとうございました(^o^)

  17. プレリームーン

    今回は寝オチしそうに無いほど冴えてたのに・・・
    やっぱり眠らされました( ̄ー ̄;) 強力!
    でも気持ちエガったから良いかぁ♪
    Makixxooしゃん、いつもありがとうございます☆

  18. さー

    初めて参加させていただき、ありがとうございました♪
    宣言をした後、体があったかくなって、寝オチしてしまいました…
    今朝はいつもより目覚めも良く、一日穏やかに過ごせました!
    何を受け取ったのか、今後が楽しみです。

  19. くりーむ

    申し込んだときにはいろいろとアファーメーションしようと
    思っていたのに、実際に受けるとき(寝る前)にはそんなこと
    すっかり忘れてしまっていました。
    でも「チャクラを整えてほしいな」と思って受け始めました。
    そしたらチャクラお掃除してくれるところが用意されていたようで
    なんだかうれしいです。
    きっとそこへ行ったことでしょう★

  20. momo

    宣言後目をつむったのですが、なのに目の前が明るく
    説明しにくいのですが、身体の中で振動された感じでした。。。
    とても深い眠りについたようです。。
    今日は新たな仕事が増えたのにもかかわらず
    冷静に落ち着いて過ごす事ができました。
    ありがとうございました。

  21. yukky

    ヒーリングありがとうございました!
    夜、寝る前に受け取ろうと、横になって宣言すると・・・寝てしまいました。
    子供が何度か夜中に起きたのですが、その度に寝ぼけたまま宣言していました・・・(^_^;)
    今日一日振り返ってみると、イライラすることもなく家事もスムーズに過ごせました。ありがとうございました♪

  22. おんぽたんぽ

    さん、ヒーリングありがとうございました☆
    今回は、ちょうど母の誕生祝いに、家族でお泊まりの日と重なり、
    甥や姪の子守+女の子の日とダブルで、体感ができませんでした。
    でも帰ってきたら、気持ちがとても軽やかになっていました♪
    きっとさんのヒーリングの効果も、あったことと思います。
    本当にありがとうございました。

  23. 埼玉県  Naomi

    昨夜、ヒーリングやるはずだったのにすっかり寝てしまい、今日の午後に決行したのですが、宣言後すぐ体がずしっと重くなったので、「キタキタ」と思ってたらすぐに頭痛が。。。なんか「グリーンジャイアント」(って知ってます?)みたいな怪物(もしくはシュレックを大きくしたカンジ)なのが、私の頭をつまんでるんです!!!まるで爪楊枝を持つように親指と人差し指で。。。ギュ~~!!って。あまりの痛さに耐えられず、すぐ中止しちゃいました。。。。
    なんでしょう??でも、目を開けたら全く頭痛もなくなってたんです。。。。