来週あたりから・・・


しばらく更新をお休みしておりましたが、大丈夫v 生きてます(笑)
スケジュール見ていただいたらお分かりかと思うのですが、6月終わりから、今週にかけて、なんだかんだで忙しすぎるのです。
そんな中、昨日、卸の業者さんからお願いしていたクリスタルが入荷したとのお電話があって、
「そいうや、最近新しい石もUPしていないわぁ・・・・」
と。いくつか送っていただくようにお願いしました。
ですので、
来週あたりから、少しずつ新しい石をUPしていきます。
・・・とはいえ、マスター系の水晶ばかりなんですが。
前回仕入れたサチャロカのマスターがお問い合わせをいただくほど好評だったので、大きいのから小さいのまでいくつか入れてみました。
ただの水晶にしてはお値段が張るのですが、
レコードキーパー・ジェネレーター・イシス・チャネリング・トランスミッター・ウィンドウ・タイムリンク・ダウ・セルフヒールド・・・・
などの特徴がいくつか入っているクリスタルは、マスタークリスタルと呼ばれ、(スピな)マニアにとっては普通の水晶以上にコレクタブルなのではないかと思います。
実際私も、いくつか手元に置いておきたい子が・・・ジュルッ
気になる方は、来週開けたあたりから、時々ショップをのぞいてみてください。
もともとカメ更新で、ももちんが夏休みに入るとあっては、そんなにいっぺんにUPはできないのですが・・・。
あ、あと、天然アメトリンの美しい丸球も近いうちにUPします♪