セミナーありがとうございました


昨日はスピリチュアル講座に始まり、ハーブクラフト、アロマのお茶会と朝から夜まで、私、チャリス三昧の一日でした。

「魔法の使い方」は講座部分だけの開催でしたが、もともとスピリチュアルな世界の入門編として設定してありましたので、魂や次元の話、オーラやチャクラの話まで、レジュメはあるのですがその時々で質問を検証しながらお話しました。

そのあと、休憩もそこそこに、ハンガリアンウォーターと石けんを作成。(私は見ているだけですが^^)

無心でハーブに触れ、いい香りに包まれるというのは、それだけでもリラックス効果抜群。

さくさく進んで、時間のことを気にしなくても良かったせいもあって、私自身も癒されると同時に、リラックスさせていただきました。

おそらくそれは、この後に行われるアロマのお茶会のために、心と体のバランスを調整していたのかもしれません。

今思うとね。

お茶会ですので、とりとめもない話を延々とするわけですが、メモ代わりに、お茶会で話した内容を書き出してみると…

東京散策の話
京都散策の話
私の妄想の話
報告書の話
時間の速さの話
タイムゼロ理論の話

次元の話

神様の次元の話
神様の仕事の話
将棋のたとえ話
ルシの話と荷物
日本の神様の話
マリアの話
チャクラの話
アロマの話
マリアからの仕事の話

アロマリーディング
マリアからの仕事――
・残された意識の話
・太陽とひまわりの話
・放射能の話
・箱眼鏡(っていうの? アクアスコープのこと)の話
・それぞれを一つの話にまとめて、最終的にワーク

あらま、びっくり。

朝、セミナーでスピリチュアル講座で話した内容から、上でのお仕事の話まで、盛りだくさん。

なかなか、いろんな話をしているもんですな。

最後には、ただのお茶会のはずが、ワークまですることになって…なんともハードな内容だったと今更ながら思います。

みなさん、ひーひーいいながら(一番言ってたのは、たぶん私ですンー)も何とかやり終えたという感じでした。

いつもの通り、1時間以上時間オーバーでしたね。お疲れ様です。

毎回毎回、こうハードではないのです。念のため。

お茶会ですから、集まるメンバーによって内容もそれぞれ。

いつもいつも、「今日はどんなお茶会になるのかな?」と楽しみなのですキャー

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

私もとっても有意義な時間を過ごさせていただきましたにこっ